タイピング小説😀やりたいこと



数日間 恋愛ものに浸りすぎました( ´∀`)


昔話をたくさん タイピングしたお陰で ほんの少し指が早くなってきたような…


気のせい 自画自賛


これから先の目標は 昔のように 写真の貼り付けや お絵描きも貼り付けちゃったりして🎶


今も音楽とか貼り付けできるのかな~


まあ 何でもチャレンジですよね。


楽しみが増えてきた。


書きかけの 妖怪の学校の話も 終わりまで書けたら良いのだが 現在通っている就労支援センターでの出来事がメインだから終わらないよね。


気分がのって来たら じゃんじゃん書けるような気がする。


約60年生きてきたのだから 内容なんててんこ盛りあります。


たくさんの 泣き笑いを残そうと思います。


さあ 洗濯物でも干すか!


じゃあね~